Unityゲーム開発スタジオ スタジオしまづ

初心者向けUnity講座・ 統計・機械学習関係についてつらつらと

topcoder始めました。

(この前無職のかたとskypeしました。とても良かったので,また今度書きます。)

 

人工知能を遠い夢として,最近project eulerにはまっています。

projecteuler.net

これはサイト内で出される問題をプログラミングで解いていくサイトです。詳しい話はwikiをみてください。Project Euler - PukiWiki

このサイトで先着100番以内に入ることは結構名誉なことなんですが,問題516で90位をゲットしました。

そこで(ここからが本題!),もっとプログラミングの技術を身に付けたくなったのでtopcoderにチャレンジすることにしました。

topcoder

これは,世界中の人と競技プログラミングをするサイトです。今後,奮闘日記を書いていこうと思います。