Unityゲーム開発スタジオ スタジオしまづ

初心者向けUnity講座・ 統計・機械学習関係についてつらつらと

ゲームは見た目が何割?

人は見た目が9割というのをどこかで聞きましたが,ゲームはどうなんでしょうか。

そんなことを思いつつグラフィックのバグもある程度なくなったので自作ゲームをアップデートしました。

 

前回ダウンロードしてくださった方は,前のファイルを消していただいて大丈夫です。

WindowsFrom Algorithm_win - Google ドライブ

MacFrom Algorithm_Mac - Google ドライブ

Winはファイルが2つありどちらも必要です。

 

※音出ます

www.youtube.com

 

変わったのは対戦画面のグラフィックだけで,他はほとんど改善していません(敵残機をクリックすると上空カメラが使えます)。遊び方は前の記事を見てください。

 

simanezumi1989.hatenablog.com

 

 

 

匿名アンケートも宜しくお願いします。

docs.google.com

 

(本当は毎週金曜日にアップデートしようと思っていたのに,プライベートで問題があったので遅くなってしまった。最悪。。。そろそろ専用サイトを作ろうか。。。)