Unityゲーム開発スタジオ スタジオしまづ

初心者向けUnity講座・ 統計・機械学習関係についてつらつらと

新トレーラーができた。なんか物足りないような。。。

※仕様変更したら対戦後画面が止まるバグが出ました。サイドダウンロードしてください。

 

ゲームのトレーラーを作り直しました。

 

今回

www.youtube.com

対戦画面に入った時は,情報量の多さから説明はほぼ見られないと思っています。

そのことを予想して,最初にゲームジャンルを伝えています。

 

 

ちなみに前回のはこれです。

www.youtube.com

。。。前のを見ると恥ずかしいですねw

 

今回のを翻訳してSteamに出しなおします。

またものすごい批評がくると思いますが,このブログのネタにして精神を保ちます。