ε-δ論法,ε-N論法を含めた数学的コンテンツの可視化とアプリケーション開発のブログ

Hello Dream World

作ったもの,感じた事をつらつらと。。。

マリオネット通信 ありがたーーーいレビュー

マリオネットAIのAndroid版にレビューを書いていただけましたので,紹介します。

1980円という値段は少し躊躇したがゲームソフトを1本買ったと思えばいい。実際に遊んでみると期待通りの面白さで、損をしたとは思っていない。 このゲームは簡単に言えば自分が監督となり事前に指示を出しておく対戦ゲームだ。その指示の内容次第で勝ったり負けたりする。 どうすれば勝てるようになるのか試行錯誤の繰り返しだ。派手さは無いがこつこつと続けるのが好きな人には向いているだろう。 ぜひ最強のAIをあなたの手で作り上げてほしい。

(1980円→1950円)

 確かに1950円のアプリなんて普通ありませんが,それでも満足していただけていることが非常に嬉しいです。

 

マリオネットAIとは?

ゲームAIを構築して対戦するゲームです。スマホはもちろんSteamでも個人で配信しています。よく言われる似たゲームとして,カルネージハートアーマードコアff12など言われていますが,そっち系のファンから「違う」っと批判されるのでご注意ください。またAIと言うとちょっとかじった人から怒られるので,あくまで「ゲームAI」です。

youtu.be