【Unity AR】AR Foundation:FaceMeshの実装(iPhone実機テスト)
解説動画
AR Foundation
- iOSセットアップを終わらせる
- Unity2019.3をいれる(2019.2でも良さげ)
- iOSモジュールをいれる
- 3Dプロジェクトで開始
- iOSプラットフォームにする
- カンパニー名とプロダクト名を変える
- Request AR kit supportをON
- Camera Usage Descriptionに文字をいれる
- ArchitectureをARM64に変更
- Target minimun iOS Versionを11.0 ----ここまでいつもと同じ------
- PackageManagerを開く
- AR Foundationいれる
- AR Face Trackingいれる
- ARKit XR Pluginいれる(勝手に入る)
- AR Session Origin配置 ←TagでMainCameraにする
- Main Cameraを削除
- AR Session配置
- AR Session OriginにAddComponent>AR Face Manager
- オブジェクトAR Default Faceを設置(XR>AR Defalut Face)
- Prefab化
- AR Session OriginにPrefabを設定
- 実機でテスト 実機でアプリを確認する, iOSアプリ作成準備 【iOS】Unityで開発したゲームの実機テストを行う方法|Unishar-ユニシャー
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