Unityゲーム開発スタジオ スタジオしまづ

初心者向けUnity講座・ 統計・機械学習関係についてつらつらと

神講座!? 私のUnity講座がQiitaで紹介されました!

みなさんこんにちはスタジオしまづのしまづです。

f:id:simanezumi1989:20190803151616p:plain

 

今回は私が作成しているUnity講座がQiitaで紹介された報告をします。

QIitaの記事

早速ですが、こちらの記事です。

zine.qiita.com

どこにあるのかなぁ。。。っと思った方も多いと思いますが、その他の最近リリースされた人気講座として3つ目に初回されています。

f:id:simanezumi1989:20190827011809p:plain

嬉しくて動画にしてみた

youtu.be

 

 

スタジオしまづから

今回紹介された講座の割引クーポンはこちら:

https://www.udemy.com/studio_shimazu_nfrpg/?couponCode=FREE_FIRST

 

スタジオしまづは「未経験でもゲームをリリース」をコンセプトに集まるオンラインサロンです。以下の方を対象としています。興味のある方はぜひ^^

・独学でゲームを作れるか心配な方

コミケで出展側として参加したい方

・一度でいいから自分のゲームを世に出したい方

・ゲームを作って憧れのゲーム会社に就職したい方

・子供のプログラミング教育のために勉強しておきたい方

camp-fire.jp